けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌130日目(第二拠点建築)

イベント続いてましたねw

そろそろ終わるとは思いますがクリスマスガチャがまだうろうろしてました^^

 

個人的には終わってるからよしとしてください^p^

 

それで誤算なのですが、クリスタルワイバーンの卵を孵化して孵ったのですが、、、

めんどくさくて、そのまま可哀相だけど餓死かなって放置したら、倍率2倍だったから恐ろしいことに

イベント終わってたと思ってたのが本当に失敗した

f:id:kenken1985s60:20210106231624p:plain

スタックしてるし、そのせいでワイバーンのブレスが届いてないし

餌箱全部食い荒らすしで後処理が大変でした><

 

ヒュドラみたいだよねwww

 

この処理に1時間くらいかかって、今日は後いいかなってなったのでARKは進行してませんw

 

ということで、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m