けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

前回のつづき

姪っ子、10歳の子なんですけどね

 

人見知りが激しくて1年ぶりにあったら、警戒されまくってたw

アラフォーのおっさんだからね、そりゃぁそうかなっと、思っていたけど

お食事は楽しくしゃぶしゃぶしてきました^^^^^^^

 

甥っ子のほうは、運が悪く登校日だったみたいで、学校でこれなかったのが、すごく残念;;

 

それで姪っ子がじじばばのところのお泊りするってことになってね

今日、帰っていったのですが、気付いたら懐かれてましたw

いっぱいお話聞きましたが、ツイステッドワンダーランドとか、すとろべりープリンスとか教えてもらってね、アニメイトとかも一緒に行って来たら、、、

もう仲良しよwwww

 

姪っ子には甘々でグッツを買ってあげちゃった^p^

(対象年齢12歳って・・・)

 

そんなこんなで、ARKとかはできなかったですが

実に充実した2日だったと思います

 

次回はARK更新もしないととは思っていますが、どうなるかは気分屋なので、そこはお察ししてください><

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m