けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌137日目(第二拠点建設)

今日のARKも理不尽は止まらないです^p^

 

建築中にてサーバークラッシュ!

 

20分後に鯖が復帰したのですが、すぐ接続できる状態ではなく10分遅れて接続したら溺死してましたwwww

 

これはロルバしたのが外で、だれか引っ張っ溺れさせられた感じかな、、、

 

ひどく治安悪いよね^^;

 

そんなこんなで殺害されての全ロス

 

こんなんドMしか面白くないよっ!!!

 

そして鯖のクラッシュ、落ちた時間帯とか色々見れるところで見ると毎週木曜日はほぼ必ずクラッシュしてるね・・・

偶然なのか、なんなのかはわからないですが木曜日はARKやらないww

 

それにしても、誰に持ってかれたかわからないですが、返してほしい;;

恐ろしくひどい世界を知った・・・

 

復帰待ちで張り付けてなかったのも仕方ないし、ちょうど害悪プレイヤーの目につく場所までロルバしたのも運がなかった><

 

そんなこんな、悲惨なARKでしたが、まだまだ続きます^p^

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m