けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

今年に入って初めて

コロナの影響でね、開業する人もかなりすくなくなっていて、事業のほうに仕事がはいってこないので自分の所にも回ってこないんですけどね

 

今月になって2件、図面のお仕事が入ってきましたっ!

 

ありがたいですね、頑張って正確な図面を書くことが大事になってくるから

仕事はきっちりやっていきたいと思います

 

測量とかね、久しぶりにするからね、何年もやってきたことではありますが、正確にね・・・

まぁ、性格が神経質だからw

きっちりはやると思いますが、今年に入って初めての外部からの仕事だから頑張ろうと、いまからケツを叩いてる状態ですw

 

ちなみにARKもブリ作業はやっていて、仕事中はARK断ちになると思うので、今のうちに楽しめることは楽しもうと思います

 

と、いう久しぶりの日記でした

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m