けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌142日目(バルゲロ支部建築完成)

ということでね、今日は自壊解除のための支部巡り

ついでに途中にしてたバルゲロ支部の建築が完成しましたっ!

 

 

バルゲロ支部は半年以上前から手をかけてたのですが、引っ越しなどの作業のせいで全然手をつけれてなかったので、一つやることが終わって一安心^p^

 

引っ越しがなければ・・・

なんて言っても後の祭りだねぇ^^;

 

というわけで、イベントとか用のバルゲロ支部なのでね規模はおしとやかなものです^^

f:id:kenken1985s60:20210207221201p:plain

f:id:kenken1985s60:20210207221240p:plain

 

バルゲロはアンキロ、ドエディ集めにはかなり楽だからねぇ^^^^^^

Lvも厳選しやすいし、イベカラー集めにはバルゲロ

 

別キャラでラグナロクもちょいちょいやってはいますが、ラグナロクも厳選しやすいと思いますが、バルゲロ歴が長すぎて、湧きポイント等も熟知、楽なんだよねぇw

 

ICメインで住んでますが、やっぱりバルゲロが景色とか住みやすさとか考慮しても1番好きだなぁ@@

 

仕事も始まってきますが、今のうちにARK楽しみますね

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m