けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌145日目(イベント)

イベントが始まってひたすら鯖が重いですw

 

原因はブリーディングイベントなのが大きいですよね、恐竜を交配でだしっぱな人も多いし自分も交配用にいつもより多めに出しております

 

接続人数もいつもの2倍ですし

 

クラッシュもしちゃうよね^^^^^^

 

それはそうと、CI鯖で数か月ぶりになるのかな、恐竜を仲間にするテイムを行いました^p^

 

前回のイベントのカラー恐竜の時以来かもしれません@@

それで、一目惚れをして捕まえたのが

 

f:id:kenken1985s60:20210215233010p:plain

f:id:kenken1985s60:20210215233040p:plain

めっちゃ綺麗ですよね、もうハートを鷲掴みされました、そのまま捕食されてもいいかなと思うwww

 

そんなこんなでね、イベントエンジョイしていますが、今回のブリーディングイベントが終わったらね、ソロでボス行こうかなと思っております

ソロでは初ですが、CIで0からやり直して、半年以上経ちますし戦力も十分そろってきているのに加えて、今回のブリーディングイベント

これは、イベントで育てた子たちで行くしかないよね^p^

 

見通しは立ってませんが、目標に向かって日々ARK人生に精をだしていることを記しつつこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m