けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌149日目(イベント)

あれだけ意気込んでExに乗り込んで・・・

 

何もできずにイベント終了いたしました^^^^^^

 

クラッシュのせいにしたいけど、結局お目当て見つけれないのとか腕もあるから、一概にはいえないよね

 

次のイベントまではまた期間があるからね、それまでにボス行きたいと思っています

 

それにしても、かっこよく啖呵切って成果0は、ねぇ?

 

 

イベント終わったあとの鯖はすっかり快適すぎて、昨日まではなんだったんだろう状態^p^

 

気分を入れ替えて明日からは建築等も再度やっていこうと思います

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m