けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌151日目(ボス戦)

150回目の更新も終わって節目にボス討伐してやったー!をするために行ってきました

 

ガンマ挑戦でかなり舐めていました、トロピカルワイバーンを20体準備してました

HP30000

メレー650

 

これなら勝てるでしょ!って思ってました

 

実際は・・・

 

とりあえず結果は置いておいて戦闘は空中戦とかめちゃくちゃ楽しかったです^p^

f:id:kenken1985s60:20210222152141p:plain

f:id:kenken1985s60:20210222152734p:plain

ワイバーン対決でなかなか見てても楽しかったですw

時間的にも勝てそうな配分だったんですよ・・・

 

ここでミスが3つありました^^^^^^^

 

オベリスクのサークルにワイバーン20匹が入らない

6匹ほど置いてけぼりになってましたw

 

もう一つはスタミナ管理、空中戦になったときに騎乗してるワイバーンもステフリが同じく低スタミナだったので、すぐ落下してしまいました

 

最後は、騎乗中の子を追従してなかったこと、、、

落下するとき落下ダメ回避に騎乗解除したら、そのまま騎乗してた子がボス参戦しにいって置いてけぼりになり、ボス取り巻きに囲まれて、、、

 

ここで置いていかないで、えーん;;

f:id:kenken1985s60:20210222152554p:plain

みごとに全滅!!www

 

戦犯はわたくしのプレミ・・・

 

ワイバーンたちはみんなまだまだピンピンしてたのに申し訳なさすぎる;;

 

次は普通にREXに支援も入れて行こうと思います^^;

初ソロBOSSで勝利を得ることができるのはまだ先になりそうです

 

それでは

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m