けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌152日目(第一拠点増築)

増築作業ですよー

 

建築終われば増築

それこそがARK建築廃人^p^

 

三角土台はあまり使わなかったのですが、今回は三角土台メインでつくってみました

 

引っ越しをする前は三角で作ろうと土台敷いたところに、邪魔だからどいてと言われたので、リベンジ建築になるんじゃないかな^^

 

f:id:kenken1985s60:20210223223325p:plain

 

なかなかの出来じゃないかなとは思っていますが、今後は三角と普通の土台を組み合わせて、スロープなども組み合わる、そんなLvのARK建築家になれるように日々鍛錬していきたいと思います

 

センスの鍛錬^p^

そんなこんなで、ボスは全滅しましたが落ち込みを払しょくするため建築ARKで楽しんでおりますwww

 

明日も建築やりつつ、ボスノリベンジをしないとなぁ、、、

と思いつつですが今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m