けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

Valheim 建築生活1日目

面白そうでね、建築とサバイバル!

 

ARKの恐竜の要素がないですが、建築が本格的で楽しいww

 

梁とか土台とか、3階建ての家を作るのも工夫がいりそうで、建築スキーにはゾクゾクします^^

 

建築中に嵐が来て建築耐久度減ったりする、なんともドMしようですし、始めたばかりで無知ではありますが、建築に力をいれて楽しむ予定^p^

 

サクット完成した建築は土台とか柱が悪くて支え切れてないところが老朽化する失敗作でした

f:id:kenken1985s60:20210226230335p:plain

これは取り壊す予定で、2棟目は梁を考えて入れてるからちょっといけるんじゃないかな?とは思っています^^

 

ARKはボス用REXのブリ期間ですし、Valheimもこれからエンジョイしていきます^^^^^

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m