けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

Valheim 建築生活3日目(3棟目)

ARKは週末ドロ2倍イベントがきていまして、それもやっていますがValheimが楽しくて、そちらを優先しています

遊んでる鯖が不安定で1時間おきのクラッシュで賽の河原状態ですし、その影響でタイミングよくログインできずに卵が全滅、ARKもやりつつですが、気分転換に別ゲー楽しんでもいいんじゃないかな^p^

 

 

それで3棟目を建てたのですが、建てたら増築、、、

屋根をかけるときとか、もうリアルな大工さんになんだよねw

 

 

f:id:kenken1985s60:20210228232814p:plain

完成したのは増築も込みw

f:id:kenken1985s60:20210228232921p:plain

まだまだ増築予定ですが、いったんお休みして

明日からはダンジョンとかも探してみようかなと思っています^^

 

この後の続きに早く戻りたいので今日は早めにこの辺で

 

ここまで読んでいただいた方に感謝ですm(__)m