けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

Valheim 建築生活4日目(スクショラッシュ)

Valheimが楽しくて昨日は更新すらできずに、ずっとValheimでした、ごめんなさいm(__)m

 

それでいて、進行度がグングン進んでいますのでさくっとSS貼りしていこうかなと思いました

 

f:id:kenken1985s60:20210302231340p:plain

4棟目、初期リスポン地に今更ながら建てました^^

 

f:id:kenken1985s60:20210302231540p:plain

海に出航ーっ

夜の嵐は怖かったですw

 

f:id:kenken1985s60:20210302231635p:plain

f:id:kenken1985s60:20210302231706p:plain

f:id:kenken1985s60:20210302231737p:plain

畑完成っ!人参だけですけどね^^^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20210302232038p:plain

ポータル設置完了、移動が楽になりました^p^

 

 

f:id:kenken1985s60:20210302231854p:plain

5棟目、骨組み、スクショは骨組だけですが壁も貼って完成してます@@

 

f:id:kenken1985s60:20210302231956p:plain

6棟目、いまここです^p^

 

 

どっぷりはまってますが、沼マップにはいってから死にまくって、どのように進めていこうか考えてるところです^^

 

あとは、人型の敵を倒してドロップする内臓からソーセージつくる、このゲーム、、、

実はホラゲかなと思ってしまいましたww

 

ダイジェストみたいになりましたが、今日はここまでで

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m