けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌154日目(ボス戦準備)

1週間くらいARKの日記お休みしてました

 

ボスで全滅したのが自分でのピークだったのかもしれません^^^^^^

最近はリベンジ準備でブリーディングしてるだけなので、更新内容も薄めですし;;

でもARKは大好きですよ^p^

 

ボス準備にための素材にひたすらアルファワイバーンを湧かせるために飛龍谷で狩などもしていますが、なかなか湧かないですねww

 

あとは先日にじARKの第2幕が開始されて、またARKがにぎやかなればいいなと思っています

ホロARKも復活しないかなぁ・・・@@

 

それでは簡単になりましたがARK日記はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m