けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌157日目(週末イベント)

今週はブリ倍率が週末にはいったようなので、ずっとひっついてティラ子たちのお世話^p^

f:id:kenken1985s60:20210315225344p:plain

イベント影響かな刷り込みが4時間おきになってたのは自分は初めてで実質刷り込み4倍になってるのかな

 

まぁ、週末イベントはもう終わっちゃうかどうでもいいって思うところでもあるのですがねw

 

ちょっと荒んだARK生活も、ティラ子たちをみるとね、すぅ~っと癒されていくんですよね

あと数体育て終わったらボスいってみようかな^p^

 

いつかボスに勝って、TEK建築したいんだ、、、

 

 

それでは、この辺にて

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m