けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌162日目(ボス討伐)

そう、昨日の今日で行ってきました!

 

待ちきれなかったのです!!

f:id:kenken1985s60:20210325173307p:plain

円陣を組んでやる気十分!!

 

f:id:kenken1985s60:20210325173336p:plain

これこれこれ!!

このリンチ感、楽しすぎるっ!!

 

そしてユウティラヌス、現場に来なかった、微妙にサークルから外れてたか^p^;

 

f:id:kenken1985s60:20210325173500p:plain

そして、負けそうになった原因、ティラノがクリスタルにスタックしてワイバーンが分散されて非常にめんどくさいことに・・・

 

挟まった子が死んでから本番だったwww

亡くなった子は1匹だけで、あとの子たちは体力が1,2割しか減って無かったよ

 

結果はリベンジ成功なのですが、TEK解放の瞬間のスクショが間に合わなかったです^^^^^^^^^^

 

勝ったのに、、、

公式に来てから2000時間、ソロでやっと一つのことを成し遂げたのに

しまらないですよねwww

 

でも、今日は上機嫌です、近日にベータボスに挑戦する予定

今度はちゃんと討伐の瞬間を激写したいです、それが次のリベンジ^p^

 

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m