けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌168日目(イベント)

イベントはじまっちゃいましたね・・・

 

始まると鯖人口が増えてクラッシュするんですよ^^^^

いまさっき、飛行中の切断が数回おきて、落下死、、、

 

これはARK内では平常運転w

 

そのあとすぐにクラッシュをしたから、ロルバの場所によってはまた全ロスかなww

 

すでに諦めの境地!!

そして、イベント中にやることは、ブリーディングでボスに敗北した数十匹の分を補てんしようと思います

これで、チャラになるはず(震え

 

あとは念願のレプリケーターの設置が完了!!!

f:id:kenken1985s60:20210401191628p:plain

文明の発展やっ^p^

 

イベント期間中はMAP移動は怖いので控えたいのですが、発展を進めていきたいです

 

 

それでは、ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m