けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌174日目(建築)

鯖が落ちた時にブログを更新しにくる、定期的にそんな状況になってるのが困りますねw

 

毎日落ちます、もうちょっと安定してほしい、切実に思っておりますw

 

最近は建築熱が再熱でね、もう時間いっぱい建築をやっていました

第一拠点は形は完成したの塗装工事と配線工事ですね

 

f:id:kenken1985s60:20210411214035p:plain

f:id:kenken1985s60:20210411214111p:plain

 

塗装をすると、見栄えがまた変わるからね、これが終わるまでは結局は仮建築なのです^p^

 

と夢中になってるうちに、イベントも残りわずか

 

いつでもできる事に夢中になってる場合じゃなかったですwww

残りイベント期間は集中してイベントやらないと勿体ない・・・

 

と思いつつ今日はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m