けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌177日目(ボス準備)

別のマップのボスも考えましたが、やはりクイーンを倒したい!

 

そのためのイベントブリーディングをすごく頑張った!!

 

前回のベータ戦は時間切れにて敗北

20分空中から降りてこなかったのがひどかったですねw

 

前々回はガンマ戦、楽勝で勝ったのですが、これがまずかった、すぐ次のLvのボスに挑んでもいけるんじゃ?と、それが後悔の始まりでした・・・

 

この2戦でティラノ18匹失ったのは今でもトラウマ・・・

 

そして、最初に戦ったガンマ戦

自分もワイバーンを持ち込んでの空中戦!

スタミナの配分を間違えワイバーン落下からの落下回避に騎乗解除

そこにまとまってブレスを喰らってのプレミ、悔しくて、いまでも夢に出てきますww

 

今まで1勝2敗、次は勝って並び、アルファ戦で勝ち越して次のマップに挑戦しようと思います

 

そして今回持っていく子達

f:id:kenken1985s60:20210415231521p:plain

まずティラノ7匹

前回よりパワーアップさせました

体力は前回より5000あげて35000

攻撃も前回より50あげて650

 

これでずっと空中にいても削りきれないってことは少し回避できる予定です

 

次にワイバーン10匹

これも前よりパワーアップ

ステータスはティラノと同じです

 

ただ、10匹全部ボス戦に入れるかはわからないので、入るだけ連れて行く感じです

空中戦の削りに一役かってもらいたい!

 

あとはユウティさん

1匹ですがバフ要員

HP30000のスタミナ2000

 

応援団長にがんばってもらいます

 

最後は最終兵器としてディノニクスをペアで

前々から育ててはいましたが、それなりに育ってきたので

HP10000、攻撃600で持続ダメを与えてどこまでできるか

 

この構成で負けたら、クイーンは本当に相性悪かったと諦めますw

あとはポンショと弾も準備はばっちり、ポンショも攻撃270超えたものが作れたのでそれで行きます、空中戦でワイバーン部隊が全滅した後用ですね

 

あとはとにかくプレミしないようにしたい・・・

 

リベンジを明後日に予定しています

報告はいい報告がしたい・・・

 

それでは、久しぶりにかなり長い日記になりましたが、このへんで

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m