けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌180日目(イベント)

今度こそイベント終了いたしましたw

 

延長といっても鯖に40時間以上ログインできなかったのでね、あまり恩恵はないですし、むしろログインできない理由もイベントの影響もあるとおもうとね

 

延長いらなかったよねww

 

7日の鯖の稼働率も80%切ってましたし、80%切るのは・・・

辛いよねww

 

イベント終わって倍率が無くなったら無くなったで、しんどいくてモチベが落ちていますし、なかなか精神維持は難しいですね^p^

 

なにはともあれでしたが、イベントお疲れ様でした

踏んだり蹴ったりなイベント期間でしたが(特にボス戦)当面はゆっくりしようと思います

 

それでは、ここまで読んでいただけた方には感謝です