けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌183日目(新天地SE)

新天地に行くべく、先にバルゲロ出張拠点を潰してきました

 

クイーンクリスタルワイバーンを倒すことができて、ディノニクスを仕入れる必要がなくなったので^p^

いままでありがとうバルゲロ支部

f:id:kenken1985s60:20210427233430p:plain

 

 

そしてね、新天地は色々考えて、アイランドかスコーチドアースかの2択だったんですよ

悩みに悩んでSE(スコーチドアース)に行くことに決めました

 

せっかくのDLCでMAP限の生き物も多いですし、いかないのは勿体ないよね^^^^^^

 

いってすぐに砂嵐・・・

f:id:kenken1985s60:20210427233253p:plain

 

劣悪な環境ですね・・・

でも、定期的にくるラグがすごく軽い、ストレスフリーなMAPでしたwww

当たり鯖引いた^^^^^^^^

 

そして、まっさきにやったのが、飛竜谷探索

f:id:kenken1985s60:20210427233638p:plain

卵漁り楽しい!!

ラグナロクを1からやりましたが、ライトニングワイバーン等をゲットするまえに時限で全壊しちゃったので、今度こそライトニングを手に入れて、バリバリするぞぉw

 

そんなこんなで意外にイベント後も忙しくしていました^^

 

それではこの辺で、

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m