けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌185日目(週末イベント)

週末イベント?なのかな

 

倍率2倍きたぁぁぁ!!!

これは育成がはかどるぞぉ^p^

 

それで、ブリーディングも順調で、ライトニングワイバーン

この子が成人し、試乗したところ・・・

f:id:kenken1985s60:20210502223124p:plain

ブレス強すぎんか??

 

アイスとファイアワイバーンはかなり前から乗っていましたけど、こんなに違う??

メレー200ちょい個体ぞ??

 

ライトさん人気なのわかるわぁ・・・

今後の展開としては、ライトさんを厳選、量産してボスのアルファクイーン行こうかなw

 

まーだ懲りてないです、理不尽な敗北しつづけてますからね、こてんぱんにしてやりたいですよねww

f:id:kenken1985s60:20210502224312p:plain

そんなこんなで、数か月はライトさん厳選のために卵漁り、ブリディングで変異狙っていこうと思います

 

今後の方針も決まったことで、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m