けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌186日目(新天地SE)

f:id:kenken1985s60:20210503140414p:plain

さすがのファッションリーダーだなと自画自賛しつつw

 

昨日から、飛竜谷で卵漁り

 

SEでは砂嵐がきたら命の危険があるのがデメリット

後はLvの厳選がかなりしぶいですね

 

ラグナロクにいってもいいですが、ラグナロクは人気鯖で重いのと競争率が高いので、どっちがいいかと言われたら、個人的にはSEなんですよ

 

ここは意見が分かれそうですが

 

SEですと、行けばあるんですもんw

必ず行けば卵があるんですよww

 

まぁ、Lv5のとかですが^^^^^^

 

今日も20個は拾いましたがLv150超えてるのは1個もなかったです

そんな時は別日にまた探しに行くようにしますが、高Lvも出るときは出るんですよ^p^

 

そんなこんななARK作業でもエンジョイしつつ、今日はここまでで

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m