けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

牧場生活1日目

スチームで60%オフだったので買っちゃいましたw

 

おま国だったどらえもんの牧場物語のほうですがww

f:id:kenken1985s60:20210505210227p:plain



ARKとは別にまったりする用に遊ぶ形ですが、かなりハマりますねw

 

色々評価もみましたけど、結構マゾい仕様で、、、

 

好物ですよwwww

好感度があがりにくいとか鉱山にこもらないとだめとかは、その分多くあそべますやん^^

大好物w

 

ARKやりながらになりますが、できた牧場をコツコツSSして堪能していきます

 

現在の進行度は

f:id:kenken1985s60:20210505211539p:plain

始めたばかりで、まだ1年目

十分楽しめていますが、2年目は蓄えの期間、3年目くらいからレイアウトを手掛けようかな

 

2600円なら十分な価格

いい買い物をした^^^^^

 

それでは今日はこの辺にて

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m