けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

牧場生活2日目

あれから続けて1年目終了いたしました

f:id:kenken1985s60:20210507235032p:plain

 

1年続けての感想は

結構ぬるめですね

 

好感度がしぶいとも聞きますが、この調子ですと2,3年目でカンストしそうです

がらくたも余ってますのでコロボックルショップで好感度を上げるアイテムを無理してあげていくことも可能ですし

 

施設も道具も2年目で全部そろいそうですし

 

遊べて4,5年かなぁ・・・

 

あとは、のび太くんのゲスさにわらってしまうw

庭に生えている雑草を住民と無理やりに交換をして利益をかなり得ているw

 

そう操作しているのですが、これはヒドいとおもいましたw

f:id:kenken1985s60:20210507235531p:plain金策もぬるいし、作業もそこまでずっとやるわけでもなし

 

値段的にもスタデューバレーの方が面白いかなwww

 

それでも、まだまだ遊びますけどね、2600円分は遊ばないと損した気分になっちゃうからねww

 

それではこの辺にて

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m