けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

モンハンライズ生活1日目

牧場の最中でしたが、スイッチを買っちゃいました、モンハン買っちゃいましたww

 

依頼があっての図面のお仕事で買えたのですが、贅沢しすぎてしまったかと、罪悪感はあります・・・

 

でも楽しい!これだけはハッキリわかるんだねww

 

f:id:kenken1985s60:20210510225150j:plain

スイッチではやりたいゲームがいっぱいあってね、頑張って今ある仕事を頑張る意欲にはなります

 

モンハンキャラ、自分が一番かわいいとおもうのはみんな一緒なんだよねーw

 

お団子をほおばる姿には声をだしてわらったwww

f:id:kenken1985s60:20210510230058j:plain

本当に面白い、装備も今までと変わってセンスある感じになってるし

 

高い買い物でしたが、買ってよかった

 

そもそも在庫薄で売ってる所もすくなかったので、買えたのはラッキー

 

そんな幸せ状態で今日はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m