けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

モンハンライズ生活4日目

ひとまずARKもやっていますが、モンハンも半々で進めております^p^

 

記念すべき集会所下位をクリアしたので^^^^^^

 

上位もかなり進めておりますが、隠れてるクエストなどもあるので、そこら辺も含めてまだまだ遊べる要素がいっぱい@@

 

ただ、マルチをやるとね・・・

色々な人がいますよね^^;

 

キャンプから動かない人、百竜夜行で邪魔する人

 

そんな人たちに会いましたよ^^^^^^^

 

大砲で撃ってる時にハンマーで邪魔してくるんですよね、何回も・・・

腹立って、仕返しに連射砲を撃ってたときに目の前に爆弾おいてやりましたwww

 

そう、、、

反省すべきところです、どっちもどっちだなぁとね@@

 

振り返ると、いい大人がなさけない;;

すぐクエストは蹴られちゃいましたけどねww

 

ちょ~っと、嫌な気持ちになったことの報告をしつつ、今日はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

f:id:kenken1985s60:20210514231649j:plain