けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ぷよぷよ通

f:id:kenken1985s60:20210517232615j:plain

 

すぱぷよはやったことありますが、通はやったことなかったですw

 

ただ、落ち物ゲー、かなり久し振りで楽しかったw

 

そして、コンパイルなつかしすぎるwwwwww

 

昔ほどの動体視力はないですが、その分知識的な判断力はついてましたね^^;

さくさくっとクリアまで行けました

 

f:id:kenken1985s60:20210517233148j:plain

f:id:kenken1985s60:20210517233213j:plain

 

いまはeスポーツとかいうの?ぷよぷよとかも入っているんですよね

私自身、そこまで能力もあるわけでもないので、好きなことで生きていくのは素晴らしく尊敬致します

 

自分ももうちょっと能力あればなぁ~とかはよく思いますw

 

そんなこんなで、小学校以来かな、久しぶりのぷよぷよは激しく楽しかったですw

 

それでは、今日はいつもと違う日記になりましたがこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m