けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌191日目(クラッシュ)

そう、昨日アベレーションにえさを取りに行って戻ってクラッシュ・・・

 

そのクラッシュしてからの復帰がひじょぉぉぉーーーに長かった

 

復帰まで14時間・・・

 

うせやんね?wwww

 

 

ほとんどARKできなかったですよー

週末イベが終わって、なにも負荷のかかる要因はないのに、どうして・・・

 

今日はアベレーションにいって餌をとって帰ってきたところで終わりましたww

 

またクラッシュするかドキドキハラハラ^p^

 

復帰までの時間のせいで、ロックドレイクの成長がずれましたが、明日には成長しきるはず!!

恐竜たちの成長しきるときってワクワクしますよねw

あした、ロクドレに乗ってお散歩するんだぁ~^^^^^

 

これがフラグにならないことを祈りつつ今日はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m