けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ゼルダの伝説

もう20年ぶりくらいかな

神々のトライフォースをあそんでクリアいたしました^^

 

小学生のころだったと思いますが、謎解きにつまってクリアできませんでしたので20年越しのリベンジ大成功でした^p^

 

ゼルダの伝説はそれ以降の作品も遊ぶこともなくね、、、

 

やりたかった気持ちも強かったのですが、基本ARG要素が強いのが好きだったからね

 

ゼルダの伝説の中でも今は、ブレスオブワイルドことブレワイが凄く気にはなっていますww

あれも時間を食いつぶす型のゲームなのは存じておりますので・・・

臨時のお仕事をもらって余裕ができたら買っちゃうかもしれません

スイッチを買った要素の一つにブレワイが入っていたのも紛れもない事実なのですw

f:id:kenken1985s60:20210520222541p:plain

 

いやぁ・・・

楽しかった~

 

ただね、一つだけ・・・

歳をとって昔よりも反応速度が遅くなってることに気づきました!!

 

すさまじく悲しいねぇ、悲しすぎる、俗世間にいう老化、というやつなのでは・・・

 

そんなこんなで、楽しさと悲しさに包まれながら、今日はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m