けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

新・女神転生

結構昔にやって、ほとんど覚えてないゲームでしたが、やはりレトロなゲームは本当にいいですね、、、

 

今だと規制で教育上に悪いようなシナリオのものも、そこそこありますけど、そのシナリオも感動するものなどもありますし

その面でも、レトロゲーやめれないよねぇwww

 

かなり遊んだのは、女神転生より外伝作のラストバイブルのほうで、記憶に残っているのもラストバイブルのほうです

 

ちょっと悪魔がえっちぃのも小学生ながら好きでした^p^

 

あとはケルベロス、もうお馴染みの魔獣

いいですよね~

f:id:kenken1985s60:20210522215212j:plain

こんごとも よろしく・・・

 

女神転生ではお馴染みのフレーズ

これはかなりすきですね~w

 

面白くてね、さくさく~っとクリアしちゃいました

 

ルートはロウルートになってましたね、意図してはいなかったけど、まぁ・・・ね?

f:id:kenken1985s60:20210522215952j:plain

f:id:kenken1985s60:20210522220005j:plain

 

いやぁ・・・

よかった!!

次は新・女神転生2をやろうかなとおもっていますが、ちょうどARKも週末2倍イベントきてますので、いつも通り隙間時間でレトロゲームは遊んでいきます

 

それでは、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m