けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

スーパートラウマタイム

最近不調で寝込んでましたが、昔の夢をみてうなされて起こされて

まだまだ、トラウマと闘ってる自分がいるなぁ、とは思いなおしました・・・

 

こんな時、どうしたものかねぇ?

忘れようにもこびり付いている感じですね

 

出来るだけ、現実世界から逃げて考えないようにしようとは思います

 

もしかしたら、なかなか現実世界に舞い降りてこないかもしれないですが、そこはご愛嬌くださいw

 

なんとか、奮い立たせて更新はしていきたいと思います

 

今回は鬱の症状が強いのかなとおもいます、やる気というか気力というものが湧いてきないです

こうなってしまったからには仕方ない、そういう病気の人間だとおもって堪忍したってくださいm(__)m

 

それでは今日はここまでで

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m