けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

マリオコレクション

スイッチオンラインで遊べるマリオコレクション

 

ちょっとした暇つぶしのつもりが、裏ステージまでクリアしちゃいましたww

 

マリオはマリオ3をかなりやった記憶がありまして、白きのこステージとか未だに記憶に残っています

まぁ、、、

 

コインを全部取って白きのこを出す技術はもう残っていないと思いますがwww

f:id:kenken1985s60:20210527212850j:plain

 

初代マリオは、温泉に行くとね、100円で遊べるのですよ、ファミコンがww

たしか100円・・・

50円じゃなかったと思いますが・・・

 

ファミコンボックスで検索するとでてくると思うのですが、祖父母と温泉にいくと遊ばせてもらえたのです

 

小学校に入るくらいの時だったと思いますが、それがすごく楽しかった記憶があります

 

今思うと高いですよね、当時アイスが60円ですので、アイスと数分間ファミコンを遊ぶのと同じ価値があったのかなぁ?っと思うと

 

・・・無いでしょうねwwwww

 

初代マリオと初代ロックマンは温泉の休憩室で初めてを経験をいたしました、すごくいい思い出^p^

 

思い出したら、祖父母は大事にしないといけないな、とも思います

 

懐かしいものを思い出した記念カキコ

 

今日はこの辺にて失礼いたします

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m