けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FE 聖戦の系譜1

またまたスイッチオンラインからねw

 

26日にラインナップに加わったために、最速で遊んでいました^^^^

 

聖戦は毎年クリアしていますからね、ちょっとした縛りとか平民プレイとかは遊んでおります^p^

 

FEでも聖戦は別格でハマってますね

ただ、確率の問題は信用できないかなぁ・・・

Hit98を連続でかわされたり、Hit10くらいなら平気で当たりますwww

 

聖戦では100%の確率以外信用しておりませぬ@@

 

この考えをするようにしてからは事故死はかなり減りました・・・

f:id:kenken1985s60:20210528225426j:plain

f:id:kenken1985s60:20210528225439j:plain

 

聖戦ではキュアン夫婦が結構すきですね・・・

 

さくさくっと序章はクリアいたしましたw

 

プレイスタイルはがっつり稼ぎたい派ですが、稼ぎをしても1章あたり50~100Tでクリアを今回は目指します

 

稼いでTUEEEEEEEをやるのが個人的に楽しんでおりますので、、、

トータルのA評価は1回やりましたが、面白かった?ときかれたら、そうでもなかったのでねw

ゆっくり育成も込みで遊んでおります

 

そんなこんなで、ブリーディングARKをやりながらですが、聖戦もやりたい気持ち!!

レトロゲー大好きだから仕方ないねっ><

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m