けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌193日目(アイランド進出)

毎週のようにくる週末イベント・・・

 

めっちゃありがたいですね♪

 

最高です^^^^^^

 

 

ブリーディングもですが、そろそろ公式鯖にきて1年経ちますので、各MAPでボスを討伐していこうとおもっております!!

 

CIのボスのクイーンのアルファも残してありますが、それよりも弱めのボスを倒していって自信をつけて戻ってこようと考えてます

 

といっても、メイン拠点はCIなんですけどね^p^

 

とりあえずは、アイランド、センターあたりを殲滅していこうと・・・

アイランドに降り立ったのですが、懐かしい!!

f:id:kenken1985s60:20210529224114p:plain

個人鯖で遊ばせてもらっていた時に、ちょっとアイランドに遊びに行く程度なのでほぼほぼ未プレイといっても過言ではないでしょうw

 

アイランドは濃霧がうざいですね・・・w

ガンマ値で明るくしても霧で暗い@@

 

ボスのためにターミナル付近を探索したところ、雪山はかなり空いていたので拠点づくりから開始です^^

 

f:id:kenken1985s60:20210529224639p:plain

 

明日には完成させれそうです^^

 

完成したら洞窟探索もまってますし、アイランドでもやることはいっぱいありますねw

 

ボス討伐の目標も出来たので明日からもARK頑張るよ^p^

 

それでは今日はこの辺にて

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m