けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌194日目(アイランド進出)

昨日から建築を続けています!!

 

建築楽しいね~^^

ボス討伐までの間なのでこだわった形にはしないですが、最低限の施設は置いておきたい^p^

 

冷凍冷蔵庫や、旋盤まで置いておくのは個人的なポリシ~w

f:id:kenken1985s60:20210530232528p:plain

 

準備は万端w

 

あとはアーティファクトと各種生物のハンティングトロフィーが必要で集めております

 

ここで躓いたのが・・・

 

アイランドにスピノ少なくない??????

かなり徘徊しましたが、なかなかおらへんねんなwwww

 

ゆうたら、スピノよりギガの方がいてね、心臓2個、先にそろってしまいました@@

 

あとは海の中でイカも倒さないとだめっぽいですね・・・

海の中はトラウマだらけで怖いので控えたいですが・・・

 

が、がんばろうとおもいますっ

 

アイランドにてやることがいっぱいになりましたが、エンジョイARKライフをおくっております^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m