けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌198日目(アイランド進出)

今日は監督者に会いにいこうとTEK洞窟に挑戦!!

 

暑いところとにあるので、料理を食べて、一応防寒装備でいったのですが・・・

 

まさかねぇ・・・

f:id:kenken1985s60:20210603221200p:plain

 

防寒対策が弱くて死にましたw

TEK洞窟にはREX13匹に、クライオにいれたギガノトが亡き者に・・・

 

くやしいねぇ・・・またボスと闘うこともなく死に戻り、ロストしました・・・@@

 

なんか、負けに慣れてきてる自分が悲しいww

 

悔しさから、アイルズにもどったとき、寒さ対策と体力回復の料理を延々と作っていました、無意識にねwww

 

絶対にリベンジしますが、戦える子をまたブリーディングからなので、アイランドには当分戻れないかな^p^

 

とりあえずね、育成がんばります

戦わずしてやられた子達は無念でしかたないとおもうのでね、絶対監督者をやってやりますよっ!!!

 

本心は、ちょっと落ち込んでますので今日はこの辺で失礼させていただきます^^;

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m