けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌200日目(ブリーディング)

とうとう200回目

 

毎日更新はできてませんが、飽きやすい自分が継続してることに、自分でほめてあげたい、たまには自分をほめてあげないとね^p^

 

それだけARKは魅力的な作品ということでしょうか^^^^^

 

今日はずっとブリーディングですね

先週までは3週連続で週末2倍イベントがきてましたが、来てほしいときは通常営業なんですよねwwww

 

それでも、アイランド攻略のために通常倍率でブリーディングしていますが、この手のかかる感じがなつかしくて、それもまた楽しいですw

 

通常倍率ですと、はりついてブリーディングしないと刷り込み100%はきびしいものがあり、2倍イベントがくると、ブリーディングに刷り込みも2倍なので4倍楽なんですよね

 

子育てまではいわないですが、手がかかる子達ですw

ゆえに可愛い!!

 

 

しかも!200回目なのに何も話題ないです!!w

とりま、ディノ1匹でドラゴンいけるか、ためしに行ってきました

f:id:kenken1985s60:20210605235015p:plain

 

単体でクリアは可能ですが、装備の壊れ具合がちょっときついですねw

エレメントの数をみると十分な黒字になりそうです^^^^^^^

 

 

特に話題は無かったですが今日はこの辺にて

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m