けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌201日目(ブリーディング)

毎日ブリーディングw

 

3日やってまだ成長45%、、、

ブリ2倍のありがたみよwwwwwwww

 

併用しての孵化作業

孵化後に地面に埋め込まれるバグは何とも言えなく、まぬけで可愛いんですよねw

f:id:kenken1985s60:20210606210341p:plain

f:id:kenken1985s60:20210606210404p:plain

 

後々にポットで救出するのですが、、、

土台に埋まってるだけいいですよね、地面に埋まることもあるのがARKですからねwwww

 

疲れてる時はね、のんびりブリーディングをしながら、まったりとしてたのです、、、

そしたら刷り込み間際での寝落ちzzz

 

2時間ほど寝ちゃってまして、刷り込み100%はきつい状態になりました・・・;;

 

シビアですよねw

のんびりできないじゃんwwwwww

 

そんな、ARKが大好きです^p^

 

ブリ2倍が来るまで寝かせて待つか、悩みに悩みましたが

ボス用の子達ですから、100%ではなくても育てていくことにしました

 

ボス戦を引き延ばす方がストレスになると思いまして

おれ、今の子達が育ったらボスに行くんだ・・・

 

とてつもないフラグを立てつつ今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m