けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌203日目(アイランド攻略)

2倍イベのおかげで勇者たちが揃いました!!

 

いくっきゃないね!監督者を討伐に!!

 

今回は回復も環境にあわせた料理も十分、負ける要素は(ほとんど)ない!!!

 

洞窟を難なくクリアしてボスエリアにいったところ・・・

死に別れした仲間たちが待っていました

f:id:kenken1985s60:20210608230037p:plain

お、おまえら!待っててくれたんか!!!

 

これが仕様かどうかは別にして嬉しいwwww

 

この技を使えば時間いっぱいつかってボスルームにいって、凍死するのもめんどくさいので有機ポリマーとか食べて自殺して、再度洞窟に入れば、会えたりしちゃいます?

 

これをつかえばアルファの監督者も勝てるんじゃないかな、アルファのトロフィーが2個づつ必要になりますが、試してみようかな、、、

 

失敗したときのリスクはかなり大きいですけどねww

 

とりあえず、合流して30体以上!

負ける気がしないぞっ

f:id:kenken1985s60:20210608230413p:plain

めちゃくちゃゾロゾロと大群で動くものだから面白かったですw

 

ボスも苦戦もなくね、勝手に戦ってくれて勝ってくれたので、見どころもなく・・・

到着するまでが大変でボスはオマケみたいなものでしたw

これがベータやアルファになると、ソロだと鬼きちい状態にはなるとは思いますが

 

そして無事攻略!

f:id:kenken1985s60:20210608230628p:plain

f:id:kenken1985s60:20210608230757p:plain

エンディングみるまで1年半、めっちゃ長かった・・・

 

アイランド滞在は3週間ほどでしたけどw

一区切りつけれてよかった!

 

この後は監督者アルファにいくかほかのMAPに挑戦するかですね・・・

考えておきます^^^^^^^

 

クリア後、キャラをアップロードしてTEK洞窟前に戻ると

f:id:kenken1985s60:20210608230951p:plain

あまりにわちゃわちゃしてて笑えたwww

 

無事アイランドの攻略もできましたし、今日はここまでということで

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m