けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌204日目(サーバー移動不可)

今日はちょっと仕事で遠出してましたが、帰宅後にARKにログイン

メインサーバーに戻ろうとしましたが・・・

 

f:id:kenken1985s60:20210609225120p:plain

移動できないですね・・・

アイルズの880番台をメインで過ごしていますが

880番台全部移動不可になってます^^;

ほかのMAPなどは移動できることも確認しましたが、なぜ移動できないかの共通点を探してるうちに、移動できないのはOCサーバーということがわかり^^^^

 

OCサーバーはやばいとは聞いていましたが、こんなこともあるんだね^^;

 

鯖落ち後の復帰とかもかなり時間がかかるとかまでは我慢できますが、移動できなくなるのは・・・

その間、ゲームの時間も動いていますし

このまま8日移動できなければ、恐竜全部消えちゃいますね、ハイ・・・

 

えげつないトラップを仕掛けてくるなとは思いましたが、もうしばらく待ってみようとは思います

このまま8日移動できないようなら引退も考えるLvです

 

メインサーバーは3000時間超えの資材や恐竜たちがいますからね、再度同じ時間できる気はしません

個人鯖でお邪魔した時に1500時間、XBOXで2000時間

 

これ以上1からはちょっとムリと判断させてもらいます

 

どうか明日には移動出来ていてほしい!!

切に願いつつ今日はこの辺で

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m