けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌205日目(サーバー移動不可)

今日も移動不可で何もできないです・・・

 

正確には今移動できる鯖ではやることがないのです;;

 

これはジェネシス2が移動解禁するまで移動できない感じになるんかな?と諦めの境地に入った時、、、

 

メンテナンスがはいっての再起動!!

それはそうか!!移動できないとか致命的なバグだよね!これは!!

 

再起動後、無事にサーバー移動ができるようにはなりました・・・

ただ、2倍の週末イベントも育ててた子供たちも全滅・・・

 

普通の状態だと、鯖が落ちたとかで移動できないとかはね、時間が止まってるから気にならないのですよ

 

稼働しつつ移動できない状態だったためにね・・・

ひどいよねw

ロルバ案件だよねwwww

 

ゆうてもしかたはないのかな、移動してログインできるだけ幸せなことなのかもしれない

 

あとは作ったばかりのトレーニングダミー、藁人形が壊れてました

自壊ですね、まる2日で壊れるのはおかしい、これもそのうち修正かかるんじゃないかな・・・

 

意図しない不在でこわれて、装備させてた藁人形の武具は全部至高だったんだぜ・・・

 

ゆるせないよなぁ・・・!!

ソロプレイでやっとできた友達(藁人形)だったのに;;

 

今日もARKの不条理に触れましたが、この辺にしておきます

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m