けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌208日目(気分転換)

たまに公式鯖ですが、変な遊び方をすることがあるのですよ

 

今回はその紹介と、今回やったことを

 

制限時間1日のうちに何匹捕まえれるか、というのを初期キャラでやりましたw

1日のうちに接続してた時間は10時間ほど

 

10時間のうちに70匹ほど捕まえたのかなw

PVPとかはやるつもりはないのですが、早く戦力を高める練習とキャラのLvをより早くあげる練習、そのような感じですw

 f:id:kenken1985s60:20210615234018p:plain

今回もそれなりにはね

建設土台とイカダでそれなりの速度でLvは上がりました

 

捕まえた生物は、カルボネミスさんが多かったですね、30匹以上は捕まえましたね、防衛と、群れバフ

あとは卵が有能なのですw

あとはトリケラ5、パラケラ10

ドードー5、ステゴ2、プテラ15

メガロドン2このくらいかなぁ

差数はカルボネさんだと思いますw

 

周りの拠点の人は、邪魔だなぁ、とか思われそうですが8日で消滅しますからね、そこは許してもらって^^^^^

 

もう少し時間があれば肉食とかも狙って捕まえに行けたのですが、飛行生物をある程度確保したところで

 

「もういいや」となりましたwwwww

やってるうちにメインキャラに戻りたくなりましたw

 

今思うとローカルで公式の設定でやってもよかったな、と思いましたが

フリートラップとかも、使っての練習と、領地探しも兼ねてますので

 

ね?

 

それはそうと、新しく1から始めると、手掘りの作業が非常に楽しい!!

 

まだまだARKには楽しめる部分がいっぱいあるなぁ、ということを再確認して今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m