けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌220日目(サマーイベント)

本日もイベント消化していました

 

いつもはスキンとかはあまり気にしないのですが、お肉も余っているのでスキン交換をしてしましました^p^

f:id:kenken1985s60:20210704230306p:plain

 

倉庫の肥やしですwww

今の恰好がお気に入りで1年衣装替えしてないですからね^^^^^^

 

エモートなんか、使う相手がいない!!!!!ww

交換のお肉も餌箱からで用足りましたし・・・

f:id:kenken1985s60:20210704230748p:plain

交換はものの数分で終わりました^^:

 

残りは資源の蓄えと、ブリーディングでボス用の生き物を補充

建築の続き

それが終わってようやくのイベカラーを探索したいとおもいますね^^

 

いつもはイベカラーまではたどり着けないのですが、今回はいいペースなので、イベカラーまで行けそうなのです、、、が!?

イベントカラーの配色は、いまいちですよねw

 

薄めの色が好きなのですが、今回は濃い色が多めで目がいたくなりそう@@

 

そんなこんなで、今日もイベント満喫中^^

残り日数に気を付けながら今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m