けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌221日目(サマーイベント)

イベントエンジョイしていますが、自分の遊んでいる鯖は今の時間が一番人口が多くラグがやっかいで遊びにくい・・・^^;

 

 

今日はイベント中の目標の1つが終わったので、今後はもう少しゆっくり進めれそうです

f:id:kenken1985s60:20210705222028p:plain

シャード10万個、エレメントに変えて1000個もあれば、ハロウィンのイベントまでは拠点を維持できるはずっ!!

TEK建築にも使いたいので継続して掘りますが3倍様様ですね^^^^^^^

余裕が出てきたのでイベントカラーの恐竜を数匹確保しました

 

・・・

慣れすぎて刺激が足りない^p^

 

f:id:kenken1985s60:20210705222434p:plain

f:id:kenken1985s60:20210705222457p:plain

慣れすぎてるのもそうなんですけど、装備がいいから、昏睡までが早くて張り合いも少なくなっている気がします


最近だとテイムに楽しさを見いだせていない気が、、、

1年半以上毎日のようにやってたらそうなるのかなw

 

単色生物をつくってみたいので、今回は単色生物にも初挑戦してみようと思います^^

 

まだまだイベントが続きますが、モチベ維持しつつがんばります

 

それでは今日はこの辺にて

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m