けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌224日目(サマーイベント)

イベントも個人的にはひと段落がついて、まったりしています^^

 

ティラノ看板をつくったので、近くにトリケラ看板も作りたいんですよね・・・

 

そのためにはエレメントを追加で1000個ほど・・・

余分には見積もっていますが、もうちょっとだけイベントを満喫しないとだめそうですwww

 

ただ問題がありまして

エレメントシャードの競争率が上がってきていますね

 

同じ鯖民が落ち着いてきて今後の補充に入っているのか、掘りに行っても掘られた後で何もないことが最近チラホラ^^;

 

こればかりは早い者勝ちですからね、どうしようもないです^p^

 

イベント期間も残りわずか、残った数日のうちにエレメントを補充して、次回作の準備などもしていきたいと思いつつ

今日は短いですがこの辺で失礼させていただきたいです

 

ちょっと体の調子が良くなくて^^^^^^^^;

 

それでは

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m