けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌225日目(サマーイベント)

イベント延長されたとかなんとかw

 

これでエレメント集めは安定しますね^p^

 

それは、いいとして、今後はアイランドの監視者のアルファ

次にスコーチを制覇しようと思っております

 

スコーチにてフェニックスを手に入れてボスを倒したら、拠点を払ってアベレーション

 

まだまだやれることがありますが、スコーチドアースで、砂漠をギガで何十周もしてあつめたデスワームの角・・・

 

f:id:kenken1985s60:20210711224256p:plain

カマキリテイムに必要不可欠だったのでね

イベントカラーをつかまえようと前々から集めていました

それが、ジェネ2の更新からかな?

デスワームの角の代わりにケブカサイの角でもテイム可能に

 

かなり苦労して集めたのに・・・

 

まぁ!更新ごとになにかサイレント更新などもするARKですし、今に始まったことでもなし

諦めるしかないねwwww

 

ARKから教わったことは、諦めが肝心ということ

ぐだぐだ考えても仕方ないことは諦めるように、以前よりは思えるようになったのはARK様様なんだよなぁ^^^^^^^^^^

 

個人的には理不尽なことなのにARKに感謝しつつ、今日はこの辺で

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m