けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

妹の誕生日の出費

マインクラフトほしいとねだられましたw

 

あとはMSSPのCD

学生時代からMSSPがすきで、よくいろいろ話をされましたね^^;

 

それでマインクラフトを買うのはいいのですが、一緒に遊ぶように私用も買っておけと・・・

 

いつもそれで2倍の出費になるんですよねwwww

 

WIIUでもスマホでもマイクラはやったから・・・

それでも、買ってしまう甘々兄貴です^p^

 

鯖もレンタルできるやつをやったのでね、準備はばっちり、今日のお昼に配送したから数日後には一緒にあそぶのかな^^;

 

と、いうことでね、日記にしたのは、、、

イクラの日記も始まる気がするので、その後報告でした^^^^^^^

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m