けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌227日目(サマーイベント)

えらいこっちゃですよー!

 

3日もログインできへん^^;

 

いや、ログインはできてるんですよ、しょちゅう鯖が落ちて稼働してない状態なんです@@

 

ARK禁断症状が・・・wwww

 

ARKをやりたくて手が震える・・・

 

それよりも、明後日までに、各MAPを巡らないと、各MAPの拠点がつぶれる

なので、今日も、早くサーバーが安定するように祈り続けるだけ

 

前回のイベントの延期後も全く同じ状態で、延長した分ログインできなくて延長の意味もなかったのですが、毎回イベントで遊べないのは、萎えちゃいますよ^^^^^^;

 

それも含めてARKなのでねw

耐えて、耐えて、それも踏まえて楽しみましょうね^p^

 

それでは、今日も早く鯖が復帰できるように祈りをささげつつ、この辺で失礼します

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m