けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

マイクラ漂流記3日目

建築が進んで、ちょっと楽しくて時間が吸われはじめています^^;

 

整地も進んでかなり広範囲に!

f:id:kenken1985s60:20210718231509j:plain

拠点づくり・・・?

 

あぁ・・・

優先してやらないとなぁ・・・@@

それは置いておいてねw

 

まずは基礎が大事でしょ?という言い訳をしながら、今日の作業はずっと整地wwww

 

整地をしつつ、木材などの資材を極限まで確保していきたいです^^

 

土に関しては大チェスト5個をぱんぱんにしています

 

こんなに使う機会くるのかなぁ・・・^^;

まだまだ土は出てきそうで、置き場所に困ってきます@@

 

それを考えるのも楽しいし、これぞ建築愛好家って感じでいいですよねwww

 

今日も整地に時間を奪われましたが満喫マイクラライフをおくれました^^

 

それではこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m