けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌228日目(サマーイベント)

イベント延長してログイン障害にあいましたが、無事に継続して生活できています^^

 

3倍もそろそろ終わると思うと、今頃になって焦りが出てしまう・・・

 

それもARKwww

 

ログイン障害のおかげで、孵化作業を何回も邪魔されてしまって餓死状態が続きましたが、ユウティくんを無事に育てきれて一安心

 

ユウティくんに囲まれると、ユウティくんを大量にもってるぞ!という優越感に浸れますw

ギガも同じですけど、なんか特別感があります^p^

f:id:kenken1985s60:20210720143204p:plain

3倍期間ノルマとしては、ブリーディング、イベカラー確保はある程度おわったので最後の時間まで資材確保をしていきます

 

今のうちに建材とかも作れるだけ作っておかないと、等倍になったときに面倒くさくなり、やる気の低迷も考えられますからね^^^^^^^

 

残り日数もわずかになってきましたが、イベントをエンジョイしていこうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m